おはようございます!

 

最近よく20代の頃を思い出す汗

怖い?うーむ、ちょっと違うかな波

 

 

DVの負のスパイラルの最初はいつだったんだろう??

 

 

もう四半世紀は経ったな(笑)

月日が流れるのは本当に早いあせる

 

 

一番最初のきっかけはちょっとした見間違え

 

その当時の彼氏とその後輩とのカラオケの場

 

ただすれ違った後輩と私がキスをしたように見えたという彼氏

すかさず私は殴られたダウン

「なにやっているんだよむかっ」の一言

 

その場の空気が一瞬で凍った

 

私はビックリして何も出来なかった

 

それがその彼氏のDVの始まりなんだよな・・・恐怖の始まりドクロ

 

 

その日からなにかが変わっていった

なにかが崩れ経ちていったんだよね

 

 

どうして・・・

なんで・・・

 

 

その日をきっかけに彼氏はお酒が入ると殴ろうとするようになる

 

自分が悪いのか...そう思う日々が続く

 

 

こんな話は序章にすぎなかった

今思えば、私が早くこの人から逃げられていたらと思う

 

ただ、今の私なら悩んでいる人や困っている人を助けられる❣

そう思う

 

 

 

続く

 

 

 

 

Instagramは基本的には毎日更新しております

XもInstagram同様に更新をしております

 

良かったら覗きに来てくださいね♪

Instagram

X

 

 

今やっている活動(占い師・心理カウンセラー・愚痴聞きなど)
 

こちらも参考までに

 

 

nao❣宝石ブルー