カットモデルに行ってきました! | 看護学生を応援するブログ!看護師セラピストが、あなたの味方☆

看護学生を応援するブログ!看護師セラピストが、あなたの味方☆

元看護師として。看護を志すかたのサポートをしていきます。お悩み相談、お気軽にどうぞ♪匿名にてブログ上で回答していきます。現在は現役のセラピスト&エステティシャンの私。今までの経験と知識を活かした看護学生応援ブログです。

こんにちは~★

昨日は、今年3回目のカットモデルに行って来ました!


カットモデルは、無料でカットできるので良いですよね★

以前は、思い通りにならないかも・・・初めて行くお店だから不安・・・

なんて思っていましたが、今年は3回共に満足の仕上がりです!


これで無料でよいの~?なんて思ってしまいました。

しかも、昨日の美容室は、次回カラーとデジパもモデルで格安で

してくれるらしく。。。

カラーは1050円、デジパは2100円で、年明けてからしてもらう予定です!


とりあえず、今年のうちにカットしてスッキリ2014年を迎えられそうで

安心しました~★

今年のことは、今年のうちに!!


あなたが、今年のうちにやり遂げたいことは何ですか?

それは、やり遂げられそうですか?

頑張りましょうね~★★



美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪