出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 

 

20.Love Myself Create

 

 

 

 

 モロッカンプレートって聞いたことありますか?

 

ガラスのお皿に専用絵の具で絵柄を描いていくんです。

 

 

 

 

とっても綺麗な仕上がりで 小物を置いておくプレートにも、オーブンで焼くとお料理を乗せて使う事も出来るんですよ🩷

 

モロッカンプレートとモロッカングラスの販売をしてくれます。

 

モロッカングラスは色がとても綺麗で これからの暑くなる時期に使いたい🩷

とっても涼しげでキレイなの✨

 

 

 

そして、自分で作れる『モロッカンプレートのワークショップ』もあります✨

 

 

 

透明なお皿の下に下絵を貼り付けて 専用の絵の具で絵柄の線をなぞっていくんです。

それがなかなか面白い!

私も初チャレンジで集中して作成しちゃいました。

 

 

 

 

にゃんコラボでは、モロッカンプレートの下絵にネコちゃん🐈‍⬛のイラストをご用意してくださいます。

 

 

 

.

 

 

 

小学校1年生くらいの女の子もチャレンジされてましたので 親子で作るのも良いですね✨

 

予約や問い合わせは直接ご確認ください。

 

 

 

お待ちしておりますスター