出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 

 

9.心の道先案内人ふぇりーら

 

 

 

 

前回のマルシェで初めましてでしたが、すごくエネルギーの大きい人だなぁと感じました。
 
お客様とセッションしてらっしゃる時は 笑顔がまるでヒマワリのようでした🌻
 
みんなを元気に✨✨✨ 
 
 

 

鑑定は タロット、ルノルマンカード、手相、チャネリングの中から 必要に応じて使用するそうです。

ひとつの時もあれば、全種類の時も。何を使用するのかも楽しみのひとつですね🎶 

 

最後の一言メッセージもとっても気になりますよね✨

 

 パワフルなエネルギーを持つ ふぇりーらさんに鑑定してもらいたい方は連絡してみてくださいね。

 

 

予約は直接ご確認ください。

 

 

 

 

お待ちしておりますスター