出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 

8.白魔女*菜翔

 

 

 

 

 

 

前回のマルシェで 休む暇なくセッションしていた人気の占い師さんです。
 
.
 
 
 
お子様が来た時の優しい顔がすごく印象的でした☺️
 
 
 今回も『おしゃべりな手相』、『ガイドさんチャネリング』、『反射の統合ワーク』で出店してくださいます。 
 
『可能性を開く! 反射の統合ワーク』は身体のポイントに触れ、脳をはじめ身体の機能全般の向上UP。
 イベントでは、男性の方もOKなんだそうです。 
 
『おしゃべりな手相』は手相の他に、手からメッセージをいただくそうですよ。
面白そうですね😊 ⁡ 
 
『ガイドさんにチャネリング』はあなたの後ろにいる複数のガイドさんのうちの1人からメッセージをいただけるそうです。
質問もOKとの事なので 聞きたい事を考えておくと良いかもしれないですね✨
 

 

予約は直接ご確認ください。

 

 

 

 

お待ちしておりますスター