出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 

7.開運スピリチュアルリスト アイりん

 

 

 
 

マヤ暦、メモリーオイル、アニマルコミュニケーションでマルシェに出店して下さいます。

 

 前回のマルシェで受付の方が『あそこから帰ってくる方はみんな泣いてますね。』と言われてました。

 

 みなさん『アニマルコミュニケーション』を受けられていたようです。

 

ペットちゃんの気持ちに触れて心に刺さる物があったから涙が出てきたのでしょうね✨

 

 ペットちゃんの気持ち(お空へ旅立ったペットちゃんも🆗)を知りたい方は写真か画像をお持ちください。

飼い主様とペットちゃんの気持ちを繋いでくださいます。

 

 マヤ暦は占ってほしい方の生年月日が必要になります。

生まれもった役割・使命・人生のリズムをお伝えしてくれます。

 

 メモリーオイルはオイルの香りで運を引き寄せようというもので 叶えたい願いを思いながら1本1本香りを嗅いで自分だけのオリジナルブレンドオイルを作るそうですよ💖

ワクワクしますね✨☺️✨

 

 

 

 

お待ちしておりますスター