出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 6.はらくっち

 

 

 

新町にあった小さな町の食堂『はらくっち』さん。

 

みんなに惜しまれながら5月に一旦お店を閉められました。

 

が、子ども食堂の活動をされたり イベント出店をされたりと活躍中です✨

 

お店で飲んだレモンスカッシュ🐈

お店のニャンコの飾りをさりげなく置いてみた🥰

 

お店はニャンコの飾りや絵がたくさんあって カレーの真ん中にご飯で形作られた猫ちゃんが乗ってるカレーニャイスだったり 猫ちゃんメニューも可愛いお店でした。

 

 

唐揚げ定食(選べる小鉢)

 

とにかくランチが美味しかった💖

また食べに行きたいです✨

移転先が見つかれば再開されるかも?

早々の再開を熱望しております!

 

 

 

 

マルシェでは、猫型の『にゃんクッキー』や、『ふぃにゃんシェ』などの食べるのがもったいない美味しいスイーツの販売です。

 

にゃんクッキーはサクサク、フィにゃんシェはフワフワ🥰

 

フィにゃんシェの真ん中にクリームを入れて にゃんクッキーで挟んで食べたら サクフワのクリームで美味しいんじゃないか?

などと 買ってどうやって食べようかと野望を抱いて 今からワクワクしています🤤✨

 

 

 

 

その他に『かけるあおさ』などもありますよ。

 

 

 

お待ちしておりますスター