出店者一覧

 

インスタグラムもチェックしてね

 

 

 

出店者様情報

 

 

 3. 「笑夢カレー」

 

 

 

福島市のカレーは?と言われると

『笑夢カレー』と答えが返ってくるくらい有名なカレー屋さん。

 

 

 

 

マルシェ限定「笑夢スペシャルバーガー」を販売してくださいます。

今のところ お店では食べられないのです。

 

 

 

 

 

前回 大好評だった「笑夢スペシャルバーガー」ご賞味下さいませ飛び出すハート

 

イートインスペースもあるので ランチにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

移転して1年とちょっと。

福島県立美術館と福島県立図書館の真ん中にある素敵なお店です。 

 

 

 

 

 

 

 双子の様にそっくりなご兄弟が経営しておられます。

私、やっと最近 顔がわかるようになりました🙌

 

 お店はもちろん素敵なんですが、お二人とも人柄がすごくすごく最高です✨

 きっとファンがたくさんいらっしゃるはず😊

 

 私たち委員会の希望を最大限に聞いてご準備してくださるんです😭

ありがたいです✨

足を向けて寝れません🤭 

 

 

 

 

有名すぎて説明なんていらないかもですが、

一言で言うなら『美味い!!』

 

 

 

 

『カレーなんて家で食べる物』

と思っていた私のカレーの概念を覆した『笑夢カレー』さん。

 

 

 

 

まだ「笑夢カレー」を食べた事がない人も

すでに「笑夢カレー」のおいしさを知っている人も

マルシェ限定の「笑夢スペシャルバーガー」を食べに来てくださいねハンバーガー飛び出すハート

 

 

お待ちしておりますスター