毎日2時間おきに目覚めてしまいますが

久し振りに「寝た!」という感じでした✨




こんばんは🌟


先日の


クリスタルボウル新月デトックスデイでの


お客様のご感想です。





更年期なのか


トイレに起きるわけでもないのに


2時間おきに目覚めてしまう。




そんな睡眠の悩みをもつ


クリスタルボウル初体験の方でしたが


久し振りに深い睡眠状態になって


スッキリしましたと喜んでいました🥰





クリスタルボウルは


アルファー波やシータ波といった


かなりリラックスした状態に出る


脳波が出やすくなるので睡眠障害の方に


効果を発揮します。



・頭の使いすぎの方


・よく眠れない方


・何度も起きてしまう方




夏本番が来る前にサウンドヒーリングで


身体を整えませんか?




次回は満月の日の演奏会となりますので


不要なものを手放して


心身共に軽くなりましょう!






日時:2024年7月21日(日)
   10時〜 空きあり
   13時半〜残4名様

場所:古民家サロン
   (東茨城郡茨城町長岡359-3)

参加費:3,500円

定員:各回5名様

持ち物:ヨガマット、体に掛けるもの、飲み物、浄化したいもの

申し込み方法:こちらから