前回は体が浮くような感覚でしたが

今回は逆に体が重くなってビックリしました🫢



image


先日のクリスタルボウルデトックスデイでの


お客様のご感想②です✨




今回2回目のご参加のお客様。

前回は植物園での野外演奏会なのもあってか


とても開放的だったので


体が浮く感覚でとても気持ち良かったそうです✨




今回もその感覚を味わえるかなと


思ったそうですが


その真逆の体が重くなるを


体感されました😳


image


クリスタルボウルって本当に


毎回違う体感があって


それは常連さんほど様々な体感をされてます!



それはご自身にしか分からない


ご感想を聞いていて


私も体感がないことももちろんあって


お聞きする時の楽しみでもあります🥰




image


次はどんなことが起こるかの

楽しみもありますね✨



image