こんにちは!


前回の動画の続きです✨








音叉は本当に気持ちいいのですが


力加減や気持ちいいところ


痛いところは自分が一番分かっている!




だからセルフケアとしてとてもオススメで


体の声が聞けるアイテムでもあります✨




痛いということは疲れて凝っていたり


滞っている場所を


音叉の振動で優しくほぐしてあげる。




私は強揉みなので肩はゴリゴリ


やっちゃいますが😅





うちには猫ちゃんもいるので


乗ってくるとたまに音叉しちゃいます✨




ご自身のみならずご家族やお友達に


そして旅行に持って行くのにも


コンパクトサイズで重宝しています♬




音叉を日常的に取り入れたい方は


Zoomでも講座を開催できますので


こちらへご連絡下さい🥰