こんにちは☀️



今日は


その痛みは本当にあなたのものですか?


と言うタイトルですが


「?????」


な方もいらっしゃると思います。


私がそうでした‼️





先日急に右脚の股関節が痛みだしたのでした。


その時は運動不足かな?と思って


ストレッチをしたのですが


緩和されても完全には良くならず。





今学びをしている長女から


もしかしたらその痛み


お母さんのじゃないかもね?


と言われたのでした。





ふと思い返してみると


痛みが出た日に


とても不安や恐れを持っている方と


やり取りをしていたのです。





もしかしたら


その方の不安と共鳴してしまったのかも


そう思って


痛みは私のものではない


お返ししますと


意識をしました。





そのまま眠りについたのですが


翌日は痛みが半減していました。





そんなことがあったので


もう一つ実験してみました‼️





私は8月末にある方のヒーリングを受けました。


その直後にかなり腰が痛くなったんですね。


それを思い出して


もしかしたらその方の不安や恐れが


腰の痛みとなっているのかもしれないと


感じました。





思い付いてからすぐに


その方をイメージして


この痛みは私のものではないので


お返ししますと


意識を今でもしていますが…






もう何度もゴッドハンドの施術を受けても


良くならなかった芯まで響く腰の痛みが


ほぼなくなっています😳





約4ヶ月も痛かった腰の痛みでしたので


こんなにも人の負の感情に


影響受けているものかと痛感したのでした。





あなたも今悲しみや寂しさ、怒り


身体の痛みがある場合


それがいつから始まったのか


思い返してみるといいかもしれません。





肉体的な痛みもありますが


思い当たることがあったら


ご自身の身体で実験してみて下さい!


お返しすることで軽くなれば


それはあなたが背負わなくていい


お相手の感情だったということ。





自分にとって不要なものは


お相手にきちんとお返ししていきましょう✨





年末ですので


今年受け取ってしまった不要なものを


手放して軽くなって新年迎えましょう🌅





そして


来年もお返しする習慣をつけて


軽やかに2024年を楽しんで行きましょう🕊