こんにちは。



何ヶ月前になるだろう?


Instagramでとても素敵な方を見つけて


フォローさせていただきました✨







その方の写真は


どれも素敵すぎて


投稿を見ているだけでときめく✨







会いに行けない距離ではない。


ずっと会いたいと思いつつ


私がGOサイン出せなかった。






タイミングが来て


この氣持ちを年内に叶えてあげたい!


そう思ったらすぐに行動にしてました!






久し振りに自分の中の自分が喜んでる💕


そうそうこの感覚‼️


自分の願いを叶えてあげられるのは


自分だけだよね。






私がめちゃくちゃ喜んでるのが


身体の底から感じる✨






ずっと行く前のワクワクを感じていたいけど


行ってきます💕




お迎えした天使ちゃんと共に✨






まだまだ自分に蓋をして


GOサイン出せてないこと


いっぱいあるけど


少しずつ蓋を開けてあげよう!






あなたも是非


自分で蓋した蓋を外して


自分の願いを叶えてあげよう❣️





これをしたらダメ


こうしなきゃいけない


こう決まっている





そんなことはなくて


それを決めたのも自分。


この囲いは結構なもので


自分をがんじがらめに縛り付けている。






解き放つのもあなた✨