こんにちは☀️



今日は私が毎日愛用している音叉の


オリジナルセルフケア&ヒーリング


についてのお知らせです。







こちら78hzの音叉は


免疫力アップ⤴️の周波数。




朝起きてお化粧前に


頭皮・顔・耳下・首・肩に当てていきます。




顔は当てていると跡が残ってしまうので


カッサのように動かしていきます♬




顔だけでなく頭や肩も


カッサのように動かしていくと


ポカポカしてきて


本当に氣持ちがいい✨




私はこの音叉を


美顔器とも思っています💕


顔をやったあとにお化粧すると


お化粧のノリがめちゃくちゃいい❣️




他にも胃が重くて胃もたれしている時や


腸の動きが悪い時に


音叉を当てると軽くなったり


お通じがきたり✨




旅行にも必ず持っていきますが、


コンパクトだし音が出ないので


とても重宝しています🥰




音叉と背中コロコロするやつは旅行に必須‼️




こんな便利な音叉が一家に一本あったら


本当にいいな❣️と思っています✨





今回募集スタートします


オリジナルセルフケア&音叉ヒーリングは、


音叉の歴史や特徴・周波数などについて


お伝えします。




私が日々氣持ちいいなと感じる部位への


オススメの使い方をお伝えし


実際に一緒に音叉を使っていきます♬




場合によっては


私が音叉を当てさせて


いただくこともあると思います。




とにかく氣持ちのいいところは


自分が分かっていますので


力加減や痛みのある部分を


実際にやってみながら


ご自身のお身体と対話する


時間になること間違いなしです✨




音を聴き


頭皮を振動させることで頭の重さが軽くなり


耳下リンパを流して


首、肩をほぐしていきます。


仰向けになってお顔もポカポカスッキリ❣️


胃と腸の凝りもほぐしていきます。


お時間があればうつ伏せで背骨も


振動してみましょう✨




音叉は骨に当てるのが一番オススメ❣️


昔「からだ」という漢字は


「体」ではなかったと知っていますか?




「からだは體」だったんです。


骨が豊かなことが健康の秘訣✨


骨を豊かにするには


骨を振動させること❣️




是非日常に音叉を取り入れてみて下さい🥰




実は我が家の猫ちゃんも音叉好き💕



背骨に音叉を当てていたら


うとうと氣持ち良さそうにしていました🥰




猫ちゃんがいつもと様子が違う‼️


という時にもオススメです。




私は音叉を聴かせて


身体の周りを音叉でなぞり


見えないものを弾きます。




それで何度猫ちゃんが元気になったか。


美顔器、健康器具以外に


浄化にもオススメですよ✨





🍀オリジナルセルフケア&ヒーリング🍀


場所:自宅サロン

(住所は、ご連絡いただいた方にお伝えさせていただきます。女性限定。)


受講料:13,000円


開催日時:事前にご自身の音叉をご購入していただきます。

(音叉15,800円+アクティベーター1,000円+送料800円


音叉が届きましたらお日にちを決めていきましょう!





お問合せ・お申込みは、こちらからご連絡下さい。


もしくはDMまたはメッセンジャーにて


ご連絡お待ちしています✨