こんにちは☀️




私は今、愛知県の常滑に来ています。


私に可愛いピンクのズボンを作ってくれた


お友達に履いてる姿を見せるべく


8月に会いに行く予定が…




旅先で発熱してしまい


会うことを断念。。


タイミング逃すと会いたい氣持ちも


逃してしまうというか。




でもその会いたい氣持ちに蓋をしてたら


新しいことしようとしても


進まないよと言ってくれた方がいて


そしたらお友達にめっちゃ会いたくなって!




行ってみたかった常滑で待ち合わせして


会ってきました✨





行きたかったカフェのプリンは


めっちゃ好みの硬さで美味しかった😋




夜までたっぷりお話しして


たくさん共感できて


お互いに楽しく充実した時間を


過ごすことができました🥰







日常生活の中で


タイミングを逃してスルーしたり


蓋をしちゃってることって


いっぱいあると思うんですよね。




でもそれをもう一度やってあげると


自分が喜ぶんです✨


自分に嘘をつくことなく


素直に応えてあげるって


簡単なようで意外にできていないけど





是非是非


皆さんも小さなことからでも


タイミング逃しちゃったやりたかったこと


後回しにしてしまったやりたかったこと


行動に移してみて下さい✨




自分が整い喜ぶ


これが一番の幸せで豊かさ




私はこの旅を通して


しみじみ痛感したので


お伝えさせていただきました💖




ありがとうございます✨