こんにちは!



今日のお話は


あなたは子供の頃


どんな子でしたか?


です✨




私はですね


姉と兄がいての末っ子


めっちゃ癇癪持ちで


人見知り


めっちゃ訳わからない子供ですよね😅





氣が強くて


おはようと家族に挨拶されると


不機嫌になるという😅





4つ上の兄に対して


腹が立ったら


手に持っていた縄跳びの縄で


兄を鞭打ち😱


母に叱られる…とかね😅





腹が立ってお皿を投げる😱


人混みにイラついて地団駄を踏む😱


さぞ親は大変だったでしょう😓




大人になった今でも


そんな氣性の激しさは


私の中にいるんだろうな〜と思うと


怖くなりますが😅




自分の中の思いが


うまく出せなくて


そうなっていたのかもしれませんね。





お友達のお子さん見てると


やりたいことはやるけど


やりたくないことって本当に


やらないですよね😆




さっきまで自分たちが騒いでたのに


YouTube観出したら


ママたちに静かにしてって言っちゃうし😂




これ大人でやったら「わがまま」って


言われちゃいますからね〜。。





でもでも


自分には自分だけには


そうでありたい。


やりたいことを純粋にやってあげる。


やりたくないことも


体調崩してまではやらない。


どうしてもやらなきゃいけなかったら


ちゃんと自分と話し合って


納得してからやる。


とかね!





いま


私は純粋にやりたいことを


やってあげるをしています。





とにかく居合は楽しくて極めていきたい✨


斬ったら落ちずに乗ったまま😳





ふわふわが大好きだから


ふわふわ好きが作ったふわふわって


どんな子が生み出されるんだろうと


羊毛フェルトで作ってみたり💕



ほわほわのうるうるちゃん✨

(一応ふくろうの赤ちゃん💕)




ついね


その楽しい!を


仕事に結びつけようとしちゃうけど😅


そこは純粋に楽しむだけにしています!




きっとそこから


何か見えてくるはず🥰





あなたの好きなこと


楽しいこと


ワクワクすること


是非是非


純粋に楽しんでみて下さいね❣️