皆さま、こんにちは☀️



今日は鼻風邪でニオイがしない長女に


音叉を当てたら匂いがするようになったお話。





「周波数」という言葉を聞いたことはありますか?


音=周波数


なんですけど


形あるもの全て周波数を持っています。


私たちの身体、内臓、細胞、チャクラまでも!





身体の不調や病気は


本来の周波数からズレが生じると起きる


と言われています。


その原因はやっぱりストレスが大きいですね💦





自分の殻を破って新たな挑戦をした長女。



一人旅から帰って来てから


鼻の調子が悪くて先日は珈琲の匂いもしない!


と言っていました😳




ちょうど私は顔に音叉を当てて


だるさを取っていたので


長女の鼻の骨に当てて振動させてみました。


オゾンフォークは、免疫を上げてくれる周波数✨



そしたら


おぉ〜‼️めっちゃ振動が凄くて


匂いしそうな氣がする〜😆


と言って鼻をかみ


珈琲の匂い嗅ぎに行ってました😂





最初は苦味しか感知しなかったのが10のうち


1匂いがして音叉当てて鼻をかみ


次は3匂いがするようになって…



音叉を当てるたびに嗅覚復活!



やっぱり音叉凄いなぁ〜と感じたのでした。





音叉は人に共振・共鳴するので


ズレた周波数を振動によって元に戻してくれる。





クリスタルボウルもそうですが


音叉は決まった周波数をピンポイントで出すので


更に効果を発揮してくれます✨





先日愛用しているオゾンフォークの


セルフケア講座を開催しました。




音叉以外の音も実際にご自身で鳴らす体験も


していただきました。



また開催しますので


こちらでもお知らせさせていただきます😊





自然界の音で癒される。


クリスタルボウルの音もそうですが


これは人間の周波数と近いというのもあります。





肉体のメンテナンス


見えない部分のメンテナンス


両方できたら最高ですね✨




音叉をお顔に当てることで


お肌の細胞が活性化してハリツヤがでたり


肩凝りが楽になったり。


ちょっとした日常の不調を整えてくれるので


長女の例にもありますが


病院に行かずとも


音叉で改善するケースもありますよ😉




是非


日常に「音=周波数」取り入れてみて下さい!




お問い合わせはこちらから。