皆さま、こんにちは!


前回の投稿から「私何したい?」を意識するようにしています。


家にいるとずっと座っていて身体が固まっていく感覚になるし眠くなる😪



ということで、昨日からどこ行こうって聞いていても全く思い浮かばない。


今日、やっと行きたい場所が出て来たので出掛けて来ました!


隣町の湖、一周のお散歩!

今日、暑いので保冷剤持っていきました!


途中、鴨🦆がいたり。





黒鳥が、ガシガシご飯食べていました😆





今はなき実家にあったネムノキかな?

このお花大好きなんです🥰




一周が結構あったのですが歩けましたよ〜毎日3000歩は歩くようにしています😉




この後、どうしようかなって思ったら、行きたかったお店がお休みだったので、県庁の最上階のお店が新しくオープンしたようなので行ってみよう!ってなりました♬



眺め最高✨




一人だったので窓際の席ゲット✨




久し振りに来ると新鮮ですね🥰




ちょっと霞んでますが、良い眺めです!




この眺めを見ながらブログ書くのもいいですね✨



皆さまもお時間ある時に「思い立ったら近場の旅」オススメですよ😉


一人で動くって気楽でいいですね!


いつも自分と一緒に出掛けてる感覚


どんどん自分と仲良く


コミュニケーションとって行きましょう!




ということで


今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございます✨