皆さま、こんにちは。


ふと、日曜日に


私、ちゃんと私じゃないって感じがして


「どこ行きたい?」って聞いたら


「海行きたい!」って返って来たので


久し振りに一人で海へ行って来ました✨





ずっと家族優先に動いていたなぁと思って


それもいいんですけどね


やっぱり続くと私、嫌みたいで😅



日曜日の海は、ファミリーやカップルばかり。


その中、一人裸足になり海水に浸る💗



思ったより冷たいけど氣持ちいい💗



広い海を眺めながら


波の音を聞きながら


どんどん自分に戻ってゆく。




答えが出せなかったテーマについて感じてみると


自分の中から言葉が出てくる。



私の人生で成し遂げたいこと…世界平和!


私のクリスタルボウルのエネルギーは…癒しと喜びのエネルギー!


クリスタルボウルの音で日常生活の疲れや、自分と離れてしまっている方を癒し、より自分の目標に向かっていける感覚を取り戻す。


自分を取り戻すことで不安や恐れがなくなり、ワクワクと喜びのエネルギーに満ち溢れる✨



そうか!そうだよね💗




家でもこれが出来たらいいんだけど


自然があるとより自分と繋がりやすい💕




皆さま、最近自然と触れ合ってますか?


私たち人間も自然の一部ですから


植物の近くや海、素早くリセットできるので本当にオススメです🥰



そして、もう一つオススメなのが、クリスタルボウルの振動を浴びること。


自分とズレている方は、この振動を浴びることでリセットされます。


純粋に「本当の自分」の感覚が戻ってくる感じ。



クリスタルボウルもご自身を整えるツールとして定期的なメンテナンスをオススメしています😉





それでは、今日はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨