皆さま、こんにちは。


今日は、私が日常的に使っている音叉、ヘヴィーフォークの講座のお話です。





音叉は楽器の調律に使われているツールですが、今回ご紹介する音叉は、先に玉のようなものが付いています。



そのため、一般的な音叉よりも振動が長く続くために海外では治療用として使われています。




こちらのオゾンという音叉は、周波数が78Hz。


オゾン治療というものがあるのですが、その治療を受けた時と同じような効果がある周波数とのことです。



免疫を上げてくれる周波数ともいわれているのですが、その音叉を身体の色んなところで振動を与えたらとてもいいなと思ったのです。



もちろん、そのまま音を聴くのもいいですね!


でも、私は主に顔に使っています!


毎朝、お化粧前に目の周り、頬骨の溝、こめかみ、額、耳下のリンパなど、氣が済むまでやっていると顔がぽかぽかしてきて血流が良くなるのが分かります。


血色も良くなって、視界もスッキリ、重かったものが軽くなります✨



とっても氣持ちが良いので、皆さんにもそれが伝われば!と動画を撮ったので載せたかったのですが、1分以上あったのでアップ出来ずでした😓



免疫アップの周波数、振動でお顔をメンテナンスできたらとても素敵な美顔器みたいだなと思っています🥰



是非、皆さんにもサウンドヒーリングツールとして日常的に使っていただきたいなと思っています。


以下、詳細になります。






<ヘヴィーフォーク〜音叉の世界へ〜>


日時:ご参加者様と決めていきます。

   (7月を予定)

   講座時間は3時間程度。


場所:自宅サロン(茨城県ひたちなか市)

   お申し込みの方に住所をお伝えします。


受講料:30,000(別途音叉代15,800)

    (音叉を当てて振動させるアクティベーターをプレゼントさせていただきます🎁)


定員:4名様(残席3名様)


(講座内容)

  1. 音叉の歴史
  2. 音叉の特徴
  3. 音叉の効果
  4. 周波数とは
  5. オゾンチューナー78Hz
  6. 使い方・実践
  7. 様々な音を体験してみよう


最後は、音叉以外の色んな音のツールを実際にならしてみたり音を聴いて体感していただき、皆さんで横になりクリスタルボウルも浴びて頂こうと思います🥰


サウンドヒーリング漬けの3時間をたっぷりご堪能下さい



お申込みは、こちらまでご連絡下さい📩

ご連絡お待ちしています😊





それでは、今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました😊