皆さま、こんにちは。



氣持ちの良い日が続いていますね☀️


お散歩を日課にしてるので毎日歩くようにしているのですが、長女が色んなお散歩コースに連れて行ってくれます🥰


車では氣付けない、歩いていると色んな植物と出逢います♬












一般的に雑草と言われてしまう植物たちなんでしょうけど、名前を調べたくなりますね😉



日を改めて、この日は野生の藤の花を見つけました!

香りを嗅いだらめちゃくちゃいい香りにしばらくくんくん嗅いでいました✨




そしてそして、今日はカナヘビとふわふわの毛虫ちゃんにも会えました😆


茶色のふわふわの毛虫は私大好きで😁

今年初の遭遇に大喜びしてしまいました😆


苦手な方もいると思うので遠くの写真を🤣



無事に道路を横断できました👏✨



今は歩いてなんて絶対行けないって思ってたスーパーにも歩いて行けるようになって、少しずつ体力がついているのも感じています!


お散歩で自然を感じながら体力つけられるってとてもいいですね。


夏はちょっと厳しそうですが😅


皆さんも身近なところからお散歩してみて下さい〜とても氣持ちいいですよ💕




今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございます✨