皆さま、こんにちは☀️


色んなお花が咲いてとてもいい季節ですね🌸



今日は、家事を済ませてお腹が空いたのでご飯にしようかなと思ったのですが、自分の声に耳を傾けたら。



クリスタルボウル奏でたい



が出てきたのでお部屋に行きました。






お部屋の空気の入れ替えをしていたら猫ちゃんたちが入ってきて、外の匂いを嗅いだり鳥を見ていました。



私も深呼吸をして朝の新鮮な空気を身体に取り入れ、瞑想して自分を整える時間にしました✨



とっても氣持ちがいい✨


この空間やっぱり好きだな💗




窓を閉めてクリスタルボウルを奏でました。


猫ちゃんたちもくつろぎモードで一緒にお部屋で過ごす、クリスタルボウルの音の世界✨





最高の空間


最高の時間に感謝✨




心が満ちるのを感じて


やっぱり自分を自分で満たすことって大事だなと痛感しました。



皆さまもご自身で「自分を満たす」やってみて下さいね。


特別なことをしなくても、大好きな場所で自分の声を聞いて過ごすだけで本当に心が満たされます💗


まずは自分から🌿




今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました😊