皆さま、こんにちは。



先日も投稿させていただきましたが、和室だったサロンのお部屋を大変身させました。


それがとても心地良くて、ずっとこのお部屋にいたいって思って、嬉しくて嬉しくて心が高揚する感覚を味わいました✨



大変身する前は、和室だしこれ以上私好みには変えられないって諦めていたんです。


でも、コンセプトを決めたらイメージが出てきて、これを創り上げたいって思ったんです。



イメージを膨らませるのに素敵なお部屋の画像をたくさん見て、こうしたらいいかな?ってサロン部屋改革がスタートしました。




以前はこんな感じでやっていました。



が、リニューアルして







新メニューもこんな感じでしたが




リニューアルして





だいぶ変わりました✨





今日は、長女にクリスタルボウルの演奏をしようと思ってサロン部屋に入ろうとしたら…



猫ちゃんがお部屋に入りたい〜と鳴くので入れたら、めちゃくちゃ氣持ち良さそう🥰




毛繕いしてリラックス〜💕




めっちゃ可愛い❤️



それを見た次女が、「みんな入りたがるね!やっぱり分かるんだね〜」と言っていました🥰



イメージ通りのお部屋に大変身できてとても満足しています。



この大好きで素敵な空間でお仕事できるって本当に幸せだなぁとしみじみ感じたのでした✨




まずは、自分を満たしてあげること大事ですね🥰


満たされた私から溢れ出るエネルギーで皆さまにクリスタルボウルのバイブレーションをお届けしていきますよ〜🌿




今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございます😊