皆さま、こんばんは🌟


今頃になってしまいましたが、11日に開催させていただきましたキャンドルナイトでクリスタルボウル演奏会は、めちゃくちゃ幻想的な空間の中で皆さま大満足の中、無事に終わりました✨




たくさんのキャンドルに少しずつ点灯していきましたが、全部つける前に綺麗すぎて溜息が出ちゃいました💕





クリスタルボウルの中にもキャンドルを入れて🕯

ほんわりと光っていました🥰





この空間にいるだけで、ここ最近の疲れが癒される〜とお客さま😊



今回は、演奏前にストレッチをして体をほぐしていきました。


7チャクラの音を鳴らしながら頭をマッサージといったように1チャクラまでやっていき、この時期免疫を上げるために音叉で胸腺を振動させていただきました⤴️





その後は、横になっていただき、今年一年頑張ってくれた自分へ感謝をしながら演奏に入っていきました。






寝息も聞こえてきていましたよ💤






演奏後も電気は付けずにそれぞれキャンドルを近づけて、オレンジ🍊浮かぶハーブティーと手作りクッキーを食べながら体感シェア会。


🕯寝てるような起きてるような狭間で氣持ち良かった。


🕯自分が水の膜の中にいて浮かんでいるような不思議な感覚になってとても氣持ち良かった。


🕯かなり心身共に緩んだ。


🕯ここ最近の疲れが癒やされた。


🕯夢を見て笑っていた。


🕯演奏前には痛かった背中の痛みが消え、昼間は疲れて食欲もなかったのに美味しくクッキーが食べられている。


🕯クリスタルボウルの音によって体に響く場所が違った。


など、たくさんの体感がありました😊



クリスタルボウルもキャンドルも浄化作用もあるので相乗効果でデトックスされた方が多かったようです✨



とても素敵な空間だったので、いつの日かまた開催したいと思います✨

タイミング合う方は是非!ご参加いただけたらと思います🥰




それでは、今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました💖