皆さま、こんにちは!

今日から一気に冬ですね〜寒いので体調管理しっかりしていきましょうね!



ついに今年も最後の月となりました。


先日、お客様にアンケートを書いて頂いたところ「キャンドルの灯りの中で聴いてみたい」というご希望がありました。



最近、お世話になっているのっぱらかふぇさんでは、毎年この時期にキャンドルナイトを開催しているので提案させて頂いたところ、快く受けていただき開催が決定しました😊





皆さんにとって2022年は、どんな年でしたか?


新しいことを始めた方。

自分の内側とよく向き合って来た方。

自分の概念を壊してチャレンジをした方。

たくさん本を読んだ方。

新しい土地へ行った方。

新たな自分を発見した方。


などなど


そんな自分をいつも見ている存在って誰だと思いますか?


それは「自分」ですね。


辛い時も悲しい時も

楽しい時も嬉しい時も

いつもそばで見ていてくれる自分。


私は、毎晩寝る前に自分に感謝をしてから寝ています。

心、体、エネルギー体があって私たちは生きています。


そんな自分に毎日感謝したいですね💖




そう思って、今月のキャンドルナイトでのクリスタルボウル演奏会では、「私が私に感謝する時間」にしたいと思います🥰



キャンドルの灯りを見ていると、特に、心が洗われますね



リラックスモードになって、心を落ち着かせて今年一年を振り返り、本当に本当に頑張ってくれている「私」に感謝して、しっかりとクリスタルボウルの倍音を浴びていただきたいと思います🕯


ご参加の皆さんと素敵な空間を作れることを楽しみにしています




詳細はこちら⬇️


🕯キャンドルナイト クリスタルボウル演奏会

     〜私に感謝する時間〜


日時:2022年12月11日(日)

   17時スタート(受付16時半頃〜)

   19時終了


場所:のっぱらかふぇ

   (水戸市根本1-146)


定員:10名様


持ち物:ブランケットやふわふわ暖かいもの(心地良く横になれるものをお持ち下さい)。

ヨガマットは、こちらでもご用意させて頂きますが、ご持参頂いても構いません😊



今年の色んなものをスッキリとして2023年を迎えましょう❣️



今日はここまで。

最後までお読み頂きありがとうございました。