皆さま、こんばんは🌟


今日は、とても暖かかったですね!

明日からは、寒くなるようなので体調管理を氣をつけていきたいですね。



今日は、私の愛用品をご紹介します。





こちら、チューニングフォークなのですが、先に玉が付いてますね。


ここが普通のものよりめっちゃ振動して持続するんです!


頭が重かったり、目が疲れていたり、胃が重かったり硬い時に、このチューニングフォークを何度も当てているとめっちゃ楽になるんです!


重さが軽くなり、硬さが柔らかくなってスッキリ✨



自分の手でマッサージもするんですけど、やっぱりこの微細な振動には勝てませんね‼️


お泊まりに行く時には、必ずバッグに忍び込ませていきます😊


私の愛用品でした。


皆さまにも体験していただきたい、この振動!

機会がありましたら是非!です😉



今日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。