こんばんは🌟


今日から11月ですね。

早い〜毎年思うけど、早い〜。

そして、今日は、111で一粒万倍日ということを娘が教えてくれたので、昨日からずっとサロン名考えてました!

急過ぎてなかなかピンとくるものがない😅



なので、寝る前に夢でヒントを教えて下さいってお願いしました!



分かりやすく文字で教えて欲しいって。



そしたら、夢を見ました。

最後しか覚えてないけど、皇帝ペンギンの赤ちゃんみたいな鳥が屋上の柵の所にいたんですよ😆💕

ふわっふわでめっちゃ可愛い!

私、ふわふわの鳥大好きなんです❤️

特に、ふくろう。





目覚めて「鳥かぁ〜しかもめっちゃふわふわだった」と思ってたら、ふと出てきた言葉が「owl resonance」でした。

これは、以前、HP作成の時にアカウント名で使ってたんです。


大好きなフクロウ(福を呼ぶとかいいますよね)とクリスタルボウルの共振・共鳴を合わせた言葉なのですが、これだ〜!って思いました。





ということで


今日から



サウンドヒーリング

owl resonance



にしたいと思います✨



まだまだメニューなどはハッキリしていませんが、クリスタルボウルやトーニング、音叉やハピドラムなど音や自身の声で自分で自分を整える。

自分の癒し方は、一番自分が分かっていますからね🥰


どうぞよろしくお願いします!