拝啓 

日増しに寒さが増す初冬の気配の毎日ですが皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。


12月4日(日)宇都宮市新里町  道の駅ろまんちっく村にて開催させて頂きました「第10回癒しフェスタ」にご出店くださいまして誠にありがとうございます


今回の癒しフェスタは、昨年の一万人割れの集客から多くの反省点を学ばせて頂き新体制を敷き1年間思考錯誤の苦戦を致しましたが 今年は10359人の来場者様にご来場いただきました


時代の流れと共にイベントが乱立し、SNSの発展により従来通りの告知では 多くの方へ情報を届けることが難しい時代となってきたようです。


ですが、今回の癒しフェスタでは 新たな発見もございました。


 個性を理解し 自社理念を発揮されている店舗様にお客様がお集りになり 売上に繋がっているとお声を頂戴致しました


今回の現状を拝見しておりますと 時代は変化していますが 一般の多くのお客様はより 心を求め 癒しと独自性を求めていることに安堵しております。


まだまだ未熟者の私供ではございますが

今後 更に 皆様と共に「癒し」を広く多くのお客様に知って頂き「癒し業界」の益々の発展に協力できるように 誠心誠意全力で 「癒しフェスタ」を広く知って頂くように尽くしたいと思います。


皆様のご多幸を癒しフェスタ実行委員一同心よりお祈りしております。

                                敬具

平成28年12月 吉日

 

                         癒しフェスタ実行委員一同