こんにちは、ayaです。

今日は素敵な人をご紹介。


癒しフェスタは今度で第5回目を迎えるのですが

最初の始まりの第1回のときから

暖かな心強い応援をしていただいた沢山の素敵な方がいます


今日は そのうちのお一人

陶芸作家のhirokoさん のご紹介です。


hirokoさんは陶芸作家のほかに

土を通して内面を見たり綺麗になっていくインナークレイを主宰しています。


そのほかにも お茶道や和装などもされていて

惚れ惚れするぐらいの大和撫子の美人さん。


今回も フライヤーを置いてくれてたりとご協力を頂いています。



癒しフェスタのサブタイトルでもある

「人と人 人と未来 人と土地をつなぐ絆」の通り



私達 実行委員だけでなく 

出展者様同士も

癒しフェスタを通して 

絆を創ってる方が沢山いらっしゃるとお聞きしています。

ありがとうございます。


涙でますよ~嬉しくて。。。。はう。




今回の癒しフェスタも

沢山の方と

大切な心と心のふれあいや思いやりを通して

絆のごえんが深まるには~と

私達 実行委員も

出展者様や当日ご来場くださる皆様へ

何が出来るのだろうと 心をひとつに力を合わせ全力を尽くします。



時のタイミングと天の采配で

奇跡のように出会う皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。


只今 出展者さま募集中です。



まだまだ、沢山の素敵なお店 素敵な方のご紹介がたっくさんありますので

楽しみにしていてくださいね♪