皆様 こんにちは。

ayaです。

一年ぶりにこちらのブログを書かせて頂いています。

なが~い休息を頂き

また 癒しフェスタのお手伝いをさせていただくことになりました。


よろしくおねがいします


今日は 宇都宮のインターパークにあります

とってもとっても素敵なお店のご紹介です。


先日 友人と夜tea をしにいきました。

ファッションショーが開けるのではないかしら~というぐらい

長く白い廊下?のあるカフェです。

きっと 沢山の皆様もご存知のこのお店

お食事はもちろんのこと

デザートの種類も豊富

ドリンクにいたっては

どれを飲んでいいの?と迷うぐらいの多さに

思わず微笑んでしまいます。


そして、更に微笑んでしまうのは

こちらのRestaurant Cafe Vogue's さんのスタッフの皆様

綺麗でかわいい女性スタッフさんと

イケメンぞろいのスタッフさんばかりなんですよ~~~~~きゃ~。

しかも、サービスは丁寧かつ迅速。

私は基本的にお肉 乳製品 卵がNGなのですが(お魚はOK)

そのことをお話すると

パスタのベーコンを抜いてくれたり

笑顔で対応してくれるのです。

うれしいですよね~

お伝えするのもとっても勇気がいることなので

本当に涙が出るぐらい嬉しいです。


先日の夜teaのときに癒しフェスタのお話をさせて頂いたら


「あなたの笑顔にドキドキ」してしまうというぐらい素敵な笑顔で

癒しフェスタのフライヤーをおいてくださることになりました~。

イケメンTさん ありがとうございます。


あまりにも素敵な笑顔にクラクラしてしまいました。

フライヤーをお持ちした今日のランチのときも

開店するとあっという間に

満席状態。


笑顔のサービスに美味しいお食事に

美しい空間は 本当に癒されます。



jikkouiinkaiのブログ
韓流旨辛マグロ丼のランチ お飲み物も付いて¥1180でした。


素敵なスタッフの方のいらっしゃるRestaurant cafe Vogue'sさん

 女子会、ママ会、パーティや結婚式はいかがですか?

もちろん 彼やご主人様とのデートでも♪

 

私もダーリンと行きたいです。

(ダーリンって誰?って突っ込みいれてるmayumiちゃん

ダーリンにはこれから出会うんだよ。(笑)