皆さま お久しぶりです


実行委員会のmayumiです


第4回癒しフェスタでは大変お世話になりました


ありがとうございました


いよいよ第5回癒しフェスタの募集が始まりました


今回もとってもとっても素敵なチラシも完成いたしました!


第4回とはまた違った雰囲気ですが

とても輝いています


ちょっと大人になったかなって感じです


皆さまのお手元にお届けするのを楽しみにしています


今回のテーマは「 ありがとうの絆 」


感謝の気持ちがこのテーマに込められています


みなさまとのご縁を大切に育ませていただきながら

感謝の気持ちを大切に…


そう心から願ってテーマとさせていただきました


また みなさまとお会いできるのを楽しみにしています


どうぞよろしくお願いいたします