この投稿をInstagramで見る

ご馳走バーガー💕 . 実家~万代シティまでの道のりに、ステキなお店が増えてます🤗 . #@leathertrampkitchen インスタでフォローさせてもらってからずっと気になっていたハンバーガー屋さん . 全て作りたてなので、時間がかかるのは仕方ない。運良く席も空いていてラッキー🌟 オーダーしたあとに渡されたモノがウケる😆🙌 . ○番テーブル、というカードではなくて「ライオン」のフィギュアを渡されました。 . 確かに、他のテーブルへの会話の中に「ヒツジちゃん」とか聞こえてた😆💦 . 小さな店内。2階へ上がると、屋根裏部屋みたい。ビックリ(゚o゚)/ . 席にはクッションがたくさん置いてあって、たまたま?ハリスツイードのクッション💓私のバッグとお揃いパシャリ📸 . バーガー大好きな、食欲旺盛の双子息子たち。 . ファーストフードのイメージではなく、ちゃんとしたランチ。なんてったってボリューム満点💯で、美味しかった💗 . チェターチーズバーガー、ベーコンチーズケーキバーガー、トマト&オリーブバーガー . セットのドリンクに半分以上のクラッシュアイス…あちゃ!って思ったけど、ドリンクが濃いめだったので、ちょうど良く薄まりました🙌🤔イイね! . インスタ映えシェイクもありましたが、今回は予算オーバーで頼めなかった😢(お店のインスタで見て下さい😁) . 初めてのお店でお昼時、とっても混んでいたのに、オーダーや席までの案内も丁寧だし、優しい店長さんの声掛けで、お腹減り双子が居たにも関わらず、とても楽しく気持ち良く過ごせました💗 . サービス業ってそういうのすごく大事だと思う。 忙しくても、色んなお客さんがいても、笑顔で優しい対応。 . 一人でもまた来たいと思いました🙌🌟 . #@leathertrampkitchen #新潟ランチ #万代ハンバーガー #万代町通り #ハンバーガー #ボリューム満点 #新潟美味しいもの

Hinako Morita(@forest175hinako)がシェアした投稿 -