この投稿をInstagramで見る

ヨモギ蒸し&タイ古式マッサージ(初体験🌟) . ずっと行きたかったサロン 新潟県燕市の「和らぎ庵」さん . オーナーの麻子さんとは、フットケアが切っ掛けで、長いお付き合いをさせてもらっています🤗 . 私のことを「ひなちゃん先生」って呼んでくれる可愛いセラピストさん💗今では彼女の方がずっと先生らしく、とても頼りがいのあるオーナーさんとなってました🙌 . ヨモギ蒸しに入れるハーブを25種類以上から選びます。 . すっぽんぽんになって、頭からてるてる坊主のように専用スーツをかぶります。穴の開いたイスに腰掛けて、ジワジワヨモギ成分が…汗もたっぷり出てきます。 . 直感で選んだ、数種類のハーブから今の体の状態を読み取るのが、とても面白かった! . 「忙しすぎる」との言葉。 そう、忙しくしてしまうのが、私のクセなの😅 . 少し時間ができるとモノ作りを始めたり、ジッとしていることがなかなかできない…いっつも何かしら考えているので、頭も疲れてます😥 . 優しい言葉で、ズバリズバリと厳しいことを言い当てられて、トホホ😫やっぱりな… . サラサラした汗を軽く拭き取って、タイ古式マッサージの始まり。 「二人でするヨガ」って言うんだって。 ストレッチや揉みほぐしも入って、普段伸びないところが不思議なポーズ(だろう)で 伸びてゆく~伸びてゆく~ . ちょー気持ち良くて、寝ちゃいたいくらい。 . うん、こりゃー良い🙌 運動嫌いのワタシ。自分ケアのために通いたいです。 . ヨモギ蒸しセット、Amazonでのぞいてみたりして👁欲しくなっちゃった💓 . ホントに良かった💗 . 麻子さん、ありがとうございます。 . #タイ古式マッサージ #和らぎ庵 #ヨモギ蒸し #新潟県燕市 HOT PEPPERビューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000397273/

Hinako Morita(@forest175hinako)がシェアした投稿 -