この投稿をInstagramで見る

快晴☀️運動会だよー! . 息子たち、中学初めての運動会。 住宅街のマンモス校なので、なんと、サッカースタジアムを借りての開催となります😄🙌 . 紅・白・黄・青の4軍に別れて、戦います😁二人はクラスが違うので紅・白に分かれて因縁の戦いです😅 . 2リットルのスポドリと、氷のはいったスポドリ水筒、凍らせたお茶を持たせました。 . 私も朝からお弁当の用意。久しぶりで、何を入れたら良いのやら…。 . たくさんの生徒と保護者の間から見える、息子達の楽しそうな笑顔が💓満喫しているようで嬉しい( ´艸`)💕 . 広いフィールドからは一人一人は見えないけれど、一生懸命応援している子供たちが、ホントにかわいくて、頼もしくて😍キュンキュン💓😆💦 . 一番面白かったのは、「助けてダーリン、待ってろハニー」の綱引き競技。最初に女子が綱を持って準備しているところに、スタートと同時に20メートル離れた男子が駆けつけて加勢するんです。 . 女子の可愛いかけ声と、男子の野太いかお返事が、何とも愛おしくて💓純愛ドラマみたい😄 . あぁ、青春だわぁ~~ . . #中学校運動会 #先生大奮闘 #感動あり

Hinako Moritaさん(@forest175hinako)がシェアした投稿 -