リブログさせてもらいま~す😊
私も『白湯』オススメです🍵

熱湯→冷まし湯なだけなのに、体調によって味が変わるのも面白いですよね!

私の場合ですが…
マグカップに天然植物ミネラルをワンプッシュ、ドテラのレモンオイルを1滴。
(もしくは、ミネラルとレモンオイルを混ぜたスプレーを作って冷蔵庫に保存しておくのも('-^*)ok)

朝一の熱湯をカップに注ぎ、キッチンに爽やかな香りを漂わせて、やる気もアップ😉👍
(*ちなみに市販のレモン果汁は、香りよりも味に酸味と苦みが出ます。更に毎回フレッシュ果汁は用意できないので、凝縮したオイルを使います)

少しずつ飲みながら、朝食の準備始めてます。レモンの香りで焦りを抑え、食欲増進の効果もあります。

家族を送り出した後、🤔ん?って感じで便意が訪れます😅(失礼!)

そうそう、最近はレモン水を出しているレストランも多いですよね🍋
フレーバー用のピッチャーも販売されてます!
見た目にもおしゃれだし、これからの季節ドンドン流行ると思います🤗💕

!!上記のレモンオイルは内服可能のドテラ社のアロマオイルを使用しています。
店頭で販売されているアロマオイルは天然成分100%と記載されていても飲用はできませんので、必ずご使用上の注意を確認下さい。

🍊柑橘系アロマオイルの使用について
光毒性に敏感な方は、香りのみ、白湯のみでお楽しみ下さい😊
身体が反応するほどの量では無いので、数年前から私は飲用で効果を実感しています♪

ミネラルレモン白湯、お客様に確認してサロン施術の後にもお出ししています。