ひなたんのブログへようこそ(*^^*)♪

今日、久しぶりの大野田ママンマルシェへ出店させていただきました♪

今回は
クリスマスツリークリスマスサンタマルシェプレゼント

照れたくさんのお客さまで賑わいましたラブ

~癒しの森~Deep Forestブースでは
今、お休み中のアロマ*カフェさんのサポートとして、クラフト作りもお受けしてます!!

大人気メニュー★アロマリンパフットケア&クリーム作り!

冷えから来るシモヤケさん、手荒れ、乾燥肌などお肌のトラブルが多かったです!

肌荒れに良いオイルを説明しているうちに、気になる色々な症状まで相談してくださいます。
ご自分(ママさん)の悩み→お子さまの悩みに変わり、最後はご主人に。本当に大切に思って心配されているんだなぁ~って照れ

*手荒れがひどいんです…(皮膚科)
*片頭痛も…(頭痛外来)
更年期かしら?(婦人科)
不安がいっぱいで…(心療内科)
*子供が鼻づまりで寝付きが悪くて…(小児科)
病院では、それぞれの症状につき専門があり、なかなか相談できないですよね。
メディカルアロマは、大きい範囲でご相談にのることができます。
お薬や治療じゃないから予防や軽減に繋がるのですが、家族の皆さんが気持ちの面でも元気になることができます♪

にやりウインク双子の赤ちゃん連れのママさんが、肩甲骨ストレッチを受けてくださいました♪ちょうど二人ともスヤスヤ寝ている間に。私も経験があるので、本当に辛さが分かります。

育児真っ最中の時は、ほんの少しの癒しの方が良いときもあります。
ガッツリとリラックスしてしまうと、好転反応などで、その日にだるさが出てかえってやらなくちゃ精神面を追いつめてしまう…。
リラックスしたくても、出来ない辛さがそこにあります。
そんなとき、マルシェのプチリラックスがちょうどいいのです。赤ちゃんがグズる前に終りますし♪
私はそう思います。
もちろん、自分のご褒美としてガッツリメニューも必要なときは、自宅サロンや出張をご利用くださいおねがい

久々のマルシェでたくさんのお客さまとお話をしていて、たくさんの気づきや学びが生まれました!!
私にとって、イベントで皆さんにお会いするのは本当に大切な時間となっていますので、今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m

寒い中、マルシェまで足をお運び下さいまして本当にありがとうございます(*^^*)♪

そして最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ひなたんヒヨコ