12月になりました♪

しばらく予定が立て込んでおりサロンの予約可能日を更新できずに申し訳ありませんでした。

早めに今後の予定をアップしますので、少々お待ちくださいませ…

自宅サロン、出張講座、ワークショップ…色々とご要望を頂き、
思い出深く楽しい一年となりました。

先日、仙台市内でLunaArt主催のグループコンサルに参加してきました♪



皆様に、私は何ができるのか。
どんなことを伝えられるのか。
色々と引き出しを増やすのも必要だけど?
お客様が必要とする癒しを伝えるために…

勉強とは違う気付きを得るために参加してきました。
否定する前に肯定する要素を見つけ出す。
3時間が、あっという間に過ぎてしまい
本当に濃い内容の会でした。

主催のLuna Artの田中るなさんは、
優しさいっぱい溢れる方です。(私にはいつも水色と虹色ホログラムのおねがいキラキラオーラが見えるのですがキラキラ)
そんな素敵オーラに包まれながら
色々とお話をしていただきました。

皆さんからの差し入れも、ちゃっかり頂きましたので、お腹も心も大満足!

復習が苦手なひなたん…
ここは頑張ってもう一度、資料を書き込み
自分を見つめ直してみようと思います~

「ビジョン塾」の写真は
フォトグラファー noaさんに素敵に撮って頂きました♪柔らかく素敵温かい写真をありがとうございます!!

寒くなり、縮こまる季節ですが
大きく伸びをして頑張ろ~(^3^)/~☆

毎月第3火曜日
みやぎ生協 大富店さんカルチャー
「ナチュラルアロマ生活」
12月5日
アロマ香るリース作り
(リース講師 Felice Regaroさん)


(アイアン込みで約20㎝)

リーフ形か、丸形のどちらかをお選びください!!リーフ形は季節とわず飾れます♪

参加費 2,800円
材料費、アロマスプレー作成、お菓子

何てお得な企画なんでしょ~!

アロマスプレーは、生活に合わせたお好きな香りを選んでもらい、種類によっては除菌、ルームスプレーとしても使うことができます♪

(いつもか告知がギリギリで…m(__)m)
残席残りわずか!!

お申し込み、お早めにお待ちしております~(^3^)/~☆

*お申し込み*
forest175m@gmail.com
080-5535-1866

~癒しの森~
Deep Forest
もりた