寒くなりましたね~
皆さん、縮こまっていませんか!?

冬生まれのヒヨコひなたんですが、やっぱり寒いのは苦手です…

手足が冷えて眠れなーいえーん
夕方、足がむくんでブーツが脱げなーいびっくり
何だかダルくて動けなーいショボーン

先日、富谷市のお隣の大和町で
「リンパフットケア体験会&足裏性格診断」を行いました。

始めに、簡単な自己紹介をしたあと、
セラピスト受講生の方が講座で習って頂くフットケアを体験していただきます。
まずは片足。そして、両足を見比べる…
ポーン←ここまで大げさじゃないけど~
かなり、違います!!
そして、反対の足をさせていただきます。
フットケアの体験のあとは、リンパの仕組みのお話や身体への影響、ケアを通じてのコミュニケーションの素晴らしさ…
等々、いつものことながら、時間が足りません~てへぺろ

普段の生活と、健康は足の形にも少なからず影響しています。足のかたちでそれぞれは皆さんの生活そのものも表していますので、性格にも関係している…と言うことなのです。

↑こちらは足裏性格診断の説明をしているところです。
足裏性格診断とは、JRFA協会独自で約1,000人の足を調査し、120通りの性格を表したものです。本当の自分を知ることができるかも!?(こちらのデータは複製等はお断りしております)

足をさわって…
痛みのあるところ、腫れの感じるところ、気持ちのよいところ。セラピストとしてたくさんの足を触らせていただき、色々とアドバイスできるのはとても嬉しいです♪そして、施術したあとの大きな変化に、皆さんの驚きがびっくりそれまた、嬉しいのです♪

セラピストさんを養成する講座の紹介と、ご自分の足に興味をもつこと、ぜひ広げていきたいので
これからも頑張ります!

第2回目を開催します。夜の部です!



11月28日(火) 18時30分~20時30分
ご都合のよい時間帯にいらしてください。
(必ず、お申し込みの上ご来場ください。前日までお申し込みお受けします)

お仕事の方も参加できる時間帯にしました。リラックスにおいてくださいませ♪
これからも始める方ばかりの教室になりますので、みなさん、一緒に始めてみませんか!?

【お申し込み・お問い合わせ】
メールを送る
080-5535-1866