ひなたんのブログに来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

今日は、太白区の双子・三つ子サークル
「ジェミニの会」のOGママさん達とIKEAランチしてきました!

初めましての方や、お久しぶりです~の方だけど、みんな双子のママさん♪
途中で入れ替わりもありましたが、10人も集まりました♪
4人目を妊娠中!?なんて国の将来に素晴らしい貢献されている(笑)ママさんまで!!



久々の食べかけフォト…
IKEA シーフードが15%オフでお得でした♪

その中でも、私は一番の古株!?
まだまだ幼稚園の年少さんの双子ママさんもいらっしゃいます。
子供の年齢が違っても、同じ歩みをしてきたからみんなが同じ気持ちになれるんです。
最初はちょっと緊張していたけれど、自己紹介しながら色々な話をすると「そうそう、分かるぅ~」とみんなが同時にうなずき、同時に笑える笑い泣き

双子ならではの、
あるある満載のランチ会でした!
幼い頃の懐かしい話も聞けたり、不安をシェアしたり。
とても実になる集まりだったな~。

計画してくれたあやちゃんに感謝です!

来月もマルルーで、ジェミニの会さんへ
ハンド&フットケアボランティアに行ってきます!
ふわふわの赤ちゃんたちに会えるのが楽しみです!

最後までお読みくださって
ありがとうございます(*^^*)
ヒヨコ
ひなたん