連休最後の日となりました♪
皆さん、いかがお過ごしでしょ!?

ひなたんのブログへ来てくださいまして
ありがとうございます(*^^*)

先日に引き続き、子供の所属しているマーチングの続きです。

140人を越える大規模のとみやマーチングエコーズ。息子が入団後、初めての参加となりました♪
1年間の感謝を込めて、富谷スポーツセンターで第21回目の定期演奏会が行われました~!!

我が家にとっては、何もかも初めての経験。ほーんとに何も分からないので、ちょっと早めに会場に着けばいいや~的な感覚で向かいました…。

イヤイヤ、かなりナメてました。

開演前からすごい行列びっくりびっくり
満席で更に立ち見までになっていました。
モチロン希望の席には座れませんでしたショボーン


入口で、パンフレットを貰いました♪
楽しい内容で、とても分かりやすいパンフレット!メンバーの紹介もありました♪
息子のイラストがかわいい~ラブ

そして、いよいよ開演!
大迫力の生演奏と行進、ミュージカルのような演出、MCもとても楽しませていただきました♪
息子も、少しですがピットセクションの一員として音楽に加わりました~
3ステージまであり、途中10分休憩を挟む大満足の内容でした!
これを無料で観ることが出来るなんて爆笑


写真は著作権等の都合により、大きく載せられません…申し訳ありません。

ピッタリと全ての動きが揃うと、ゾワワワ~笑い泣きと全身鳥肌!!
普段、普通に挨拶してくれるメンバーのみんなが、とってもカッコ良くキラキラキラキラ輝いています!!

じわぁーんと、涙もにじんできます…

最後のアンコールは、観客が同じフロアまで降りて、身近で観させてもらうことができました!!
行進と演奏の迫力で、地響きが!
行った人にしか分からない臨場感。

終わった後も、メンバー全員が花道を作ってくれて、観客を見送ってくれます♪
泣いているメンバーの方もいました…
ホントに頑張ったもんね~((T_T))

母の方が息子より緊張していたので、何度か吐き気に襲われながら…(;^_^A
しばらく興奮が止みませんでした。
ファンが出来るのもわかる気がします!!

とみやマーチングエコーズは、たくさんの方達に支えていただいて頑張っています!
ぜひ、機会がありましたら
見に来てください~(保護者バカ!?)

また、お知らせさせてくださぁいラブラブ


エコーズのホームページはこちらから
下矢印下矢印下矢印
とみやマーチングエコーズ


最後までお読みいただき、
ありがとうございます(*^^*)

ひなたんヒヨコ