今日はMizuitamaさんの
がま口教室へ行ってきました♪
カエルケロ~

=*=*=*=*=*=*=*=*=*

効果実感型メンテナンスサロン

~癒しの森~
Deep forest

フットケア&メディカルアロマで
心の声と身体の声を聴く
講師&セラピストのひなたんです(*^^*)



=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんにちはつながるピスケ
今日は、ちょっとどんより気味の
一日でしたね

しかし!
私の心はウキウキと踊りまくってました音譜

ずっと前から気になっていた
Mizuitamaさんのがま口教室で
ぱっくんガマ口を作ってきました♪
上の写真は、シノ先生が手本を見せてくれているところですチュー

楽しくおしゃべりしながら
チクチク、手縫いの作品です!!
シノ先生はとても丁寧に分かりやすく説明してくださるので、
お裁縫が苦手でも安心!

秘かにガマ口ファンのひなたんは、
既製品で持っているのはモチロン、
過去に何度かガマ口のホニャララを作っていましたが、
口金の部分には何とも自信がなく、とりあえずの仕上げで作ってきました…。

今日の教室で教えていただいたことで
自信がつきました!!

ありがとうございましたカナヘイうさぎ

目標は、ガマ口バッグ!
大作にも挑戦したいので、またヨロシクお願いします~♪

あ!カエデちゃん(ワンちゃん)に
バイバイしなかった…((T_T))
シノ先生の相棒?のカエデちゃん
ほんとに良い子で、つい居ることを忘れちゃうくらい静かにしてくれてました~
犬(バイワン!!)

シノ先生の自宅教室は
とても素敵でかわいくて、ホッコリくつろげるお家でした!!

カト
ウシノ先生のブログはこちらから

私のサロンも
皆さんにくつろげる空間として
喜んでもらえるように頑張ります♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*

効果実感型メンテナンスサロン

~癒しの森~
Deep forest



=*=*=*=*=*=*=*=*=*

オールハンドケアのメンテナンスサロン
アロマ&肩こり首コリ、
全身ストレッチなど…
ご予約、お待ちしております♪
ラブレター
電話
080-5535-1866