今日は大豆な一日でした。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*

効果実感型
メンテナンスサロン
~癒しの森~
Deep forest
フットケア&メディカルアロマで
癒しと健康をお伝えしている
講師兼セラピストのひなたんです(*^^*)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*

と、いうのも…?

すごくすごーく楽しみにしていた、
手作り味噌教室に申し込んでいたのに

双子のMくんが昨晩から発熱ゲホゲホうずまき39℃!
夜中も「う~ん、う~ん」と、辛い様子で

朝からキャンセルのご連絡をして
病院へインフル検査へ~

「陰性ですねぇ~」

すでに熱の引いていたMくんは、待合室の漫画を読みまくり。

帰り際「頭イタイ」って。
ソレハ漫画の読みすぎでしょ?
うん、良かったね…チーン

帰り道に、アイスが食べたい~
ってなったから
「新星とうふ店」へ♪
初めての豆乳ソフトクリーム!!
サッパリしていて美味しかった。

そういえば…
先週、双子のもう一人Yくんも発熱で
同じように「陰性」。
二人とも一晩の発熱で翌朝は良くなってました。

予防接種は何年も受けていないから
アロマでたくさん予防してました。
予防が効いてたから、発熱(表面?)で済んでたのかな~?

昨日の高熱は、アロマ戦士が戦っていたのかな~?

行けなかった味噌作り教室でしたが
先生のご厚意で、
材料を届けて頂けました♪

早速、作って冷暗所へ
(玄関の暗いとこだけど)

熟成が楽しみだわ~♪


と、いうわけで不思議な大豆だらけ?
の一日でした。

最後までお読み頂き
ありがとうございます(^з^)-☆