ひなたんのblogをご覧頂き、
ありがとうございます(*^^*)♪

メリークリスマスクリスマスツリーサンタ
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は、クリスマス休暇を利用して岩手に家族旅行です♪

クリスマスイブイブは安比高原スキー場♪

初スキーなもんで、ちょっとびびり気味の二人。
早々に切り上げて、パパは消化不良みたい。ガリガリ君の女の子バージョン?ガリ子ちゃんがいました~

翌日のイブには、八幡平ハイツ♪
私、ここ大好きなんです!!
お料理の質と量の素晴らしさと、ホテルの従業員さんの対応の素晴らしさがとても居心地よく過ごさせてもらえます~!


食べ過ぎの夜、朝は少な目で~なんて思ってましたが、朝風呂に入ったら、食べられちゃうもんですねてへぺろうさぎ
バイキングで、好きなだけ食べちゃった!

ほんとうに、お薦めの所です!!
モチロン、温泉も最高~雪見風呂になりました雪の結晶

帰りたくないよー大泣きうさぎ