ひなたんのblogをご覧いただきまして
ありがとうございます(*^^*)♪




昨日の夜
仙台うみの杜水族館にて18時~
『ウミノモリウム』が開催されました♪
共催:仙台ぱど+ルチカ+うみの杜水族館

大人限定のドリンク、フード、お土産つきの初イベントに、ワークショップとして参加させていただきました!!




日曜の夜だったので、そんなに来場はあるのかなぁ~?少な目だったら、私も他のブースを体験しちゃお♪と気軽に考えていたら…400名以上の来場者で、私のブースにも長蛇の列が!!あっという間に材料が無くなり、それすらも気づきませんでした…m(__)m




私一人での対応だったので、完売となったことが分からずに並んでくださった方、お伝えするのも遅くなり本当に申し訳なかったです、ごめんなさい。
でも、列にならんで待っててくださった方達も怒りもせずにすごく優しくて楽しみにしてる~と(*^^*)♪
ようやく、お席に案内できたときも、お話が楽しくて!
「海の中にも人の体の中にも重曹が存在しているんだよ~」とか、アロマやハーブのお話にも、耳を傾けてくれたりと、お伝えしたかったことを笑顔で聞いてくださって、皆さんのかわいい笑顔に囲まれて萌え萌えラブの時間でした…(おばさんギャクとかで苦笑いもあったけど…)たぶん、すべては水族館という癒しのスペースということが手伝ってくれたのでしょう…大泣きうさぎ

何回も、説明の紙を渡しそうになったり、プチパニックになっている私を優しくなだめてくださったお客様たち…。
てんやわんやな時に、救世主のように現れてくださった仙台ぱどの阿部さん…。
皆様に助けられながら、持ってきた材料40コ(+1)全てを嫁に出すことが出来ました!+1とは、見本だったモノまで使ってくださいました~びっくり

旦那さんには、もっとあっても良かったねぇ、と言われましたが…
イヤイヤ~、限界っす!
お一人ずつとおしゃべりもしたいし、対応できる限界だったと思ってます。

最後の5人のグループの方達には、お時間のゆるす限りゆっくりと選んでもらえて嬉しかったです。(*^^*)
皆さんお仕事仲間なのでしょうか?メディカルアロマにも興味をもってもらえて、こんなに求めているんだ~と実感しました。そんな皆さんにお会いできて幸せを感じました。

なかには、来るまで疲れてたのに、ここにいるうちに元気になってきた!!なんて嬉しい言葉も!
逃げ恥の「みくり」じゃないですが、こんなときアメリカ人だったらハグしたい!って思いました~カナヘイハート


こんな機会を与えてくださった、関係者の皆さま、声を掛けてくれて一緒に参加したシュシュメンバーの皆さま、本当にありがとうございました!

そして、楽しんで参加してくださったお客様、素敵なつながりに感謝します!!マルルーニコニコ