”「実占で使うってこういうことか」を実感しよう★9/24(火)357数秘カード練習交流会@東京” | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

357数秘カードをお持ちの方、必見!

 

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

珊瑚ななさんの

 

「実占で使うってこういうことか」を実感しよう★

9/24(火)357数秘カード練習交流会@東京

 

 

 

レアな交流会になるのでは?感がします♪

 

特に、私のように

“占い”からではなく“数秘”から入った人には

良い機会じゃないかな~

 

占いに関しても、これまでの思い込みが

外れるんじゃないかなとも思います。

 

 

 

珊瑚ななさんの357数秘カード練習交流会の記事は

↓ こちらから☆