ご覧いただき

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

自然療法セラピスト

おうちサロンアドバイザー

秋花薫です

 

 

 

今までは

自然療法についての

お話を時々

書かせていただいて

おりましたが

 

これからは

ちょっと趣向をかえまして・・・

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1日おひとり様限定で

宣伝広告なし&ブログ時々

でも

月商100万円以上の

サロンになる秘密

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

そんなお話も

させていただこうと

思っております

 

 

 

 

私は長年

自宅の隠れ家サロン

「自然療法のサロン

アロマアン」を

営んでおります

 

 

本業は

自然療法セラピストです

 

 

 

 

 

サロンでは

・健康のお悩み

・人間関係のお悩み

・お仕事のお悩み

・人生のお悩み

 

・メディカル的アドバイス

・スピリチュアル的アドバイス

など

 

さまざまなご相談を

お受けしております

 

 

 

 

 

一日おひとり様限定で

宣伝も広告も

しておりませんし

ブログも時々しか

書いていないという

そんなサロンですが・・・

 

おかげさまで

月商100万円以上

いただいております

ありがとうございます

感謝いたします

 

 

 

 

 

近頃は

「起業について」の

ご相談もチラホラと

いただくように

なってきました

 

 

・どうしたら起業って

できるのですか?

 

・どうしたら

長年続けられるお店が

できるのですか?

 

・どうしたら

宣伝広告もしないのに

お客様がたえないのですか?

 

 

いろいろとご質問を

いただくようになりました

ありがとうございます

 

 

 

 

私自身は

お客様にサロンを

そだてていただいている

という感覚ですので

特別なことは

していないのですが・・・

 

私のサロンの経営方法や

仕事をしていくうえで

大切にしていることなどが

 

どなたかのご参考に

なることができたら

いいなぁという気持ちで

時々このブログを

書かせていただこうと思います

 

 

お役に立てれば幸いです

 

 

 

お仕事って

楽しくてやりがいがあって

魂の学びができる

素敵なものですよね

 

 

 

 

どんな状況でも

どんな仕事でも

魂の学びができるのが

この世の

素晴らしいところですね

 

 

 

 

仕事をしていくという事が

スピリチュアル的に

どういう意味があるのか?

 

 

そんなお話も

可能な範囲で

お話できたらなと

思っております

 

 

 

 

時々しか

記事はかけないかも

しれませんが

よろしければ

ご覧くださいませ

 

 

 

 

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございます

感謝いたします