ヤング氏はアロマの事だけではなく、様々な趣味をお持ちです!!
「ファームデイ」では様々な催しがあり、私たちを楽しませてくれました。
 
この写真はパークでの西部劇のワンシーンです。
中央の黒い服と帽子の方がヤング氏です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パークの中を走っている馬車・・・
 
 
 
 
ヤング社では動物にもレインドロップをおこなっています。
この日も馬のレインドロップデのモンストレーションがありました。
 
世界中に広がる感染症の発生源が動物であることが多いため、
動物に対してアロマオイルを使用することで、
その感染症の予防につながることが出来ないか研究中だということです。
 
アロマオイルのおかげか?・・・
パーク内の動物たちはとても穏やかな表情をしていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い動物達でした!
 
 
 
様々な国の踊りや催しが沢山でした!!
インディアンダンス・・・アイリッシュダンス・・・
中世の騎士たちの一騎打ち・・・等々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中世の騎士の一騎打ち・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん暑い中、日焼け止対策
(もちろんヤング社製ですが、アメリカのみで販売しているものです)
をしながら鑑賞されていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「LAVENDER FARMS」のみでしか販売されていない
いろいろなアロマオイルやグッズが沢山ありました!
 
 
 
 
     Anne