掲載日: 2012年8月9日 0:52
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングリビング社のコンベンション最終日は、FARM DAY」です!!
ヤング氏の大好きな場所・・・ハーブ農園&パークでのいろいろな催しが
私たちを楽しませてくださいました!!
 
 
今年は例年とは気象条件が違ったらしく、
私たちが訪れた時期にラベンダーが満開に咲いてくれていました!
{ハーブ農園にはいろいろなセキュリティーの関係から
関係者以外は入れないので、私たちは写真も遠くから撮らなくては
いけなかったのですが、それも品質の高いアロマオイルをつくるという理念を
理解している人々にとっては感心させられることでもありました。}
 
 
 
写真はパーク内でのラベンダーの様子です!!
奥の素敵な東屋風の場所では、
妖精のティーパーティー」が行われていました!!
可愛い妖精さんがお茶やお菓子を給仕してくださって、
おとぎの国のようでした!!
 
 
 
 
 
                            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                Anne