Angeire


■ 人生はもっと楽しまなきゃ! ■
スピ好き💕科学や心理学も大好き💕
そんなナビゲーター kei がより良い人生へのお手伝いをします照れ


キラキラインスタで【今週の一言】配信中キラキラ
  詳しい内容は一番下までスクロールしてみてね



突然ですが質問です








 正しい努力とは?
努力の方向性とは?
『幸福力』ではそのへんのことも
し~っかりやっていきます٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬ 


『幸福力』に詰め込んだ内容は
主自身も知って実際に日常に取り入れて
変化を実感したものばかりで
「あ~もっと早く知りたかったーっ!」
って思うようなことばかりです。
(もちろん一個人の体験ってことじゃなく、
科学的にも効果があるよ、高いよってものを
実践しての話です)

事実「もっと早くこれ知って実践しておけば良かったー、そうすればもっと早く自分に自信が持てただろうし、
もっと気持ちにも余裕持てただろうし、
もっと早く目標達成もできたかも」
と主は正直後悔したんです。
経験で学んでいくことはもちろん大事ですが
情報や知識を入れていくのも
同じくらい大事なんだと、
今更ながらに痛感したワケです。
メンタルを安定させるのも大事、
それと同じようにメンタルを支えるすべを
知っておくのも大事と痛感してるワケです。


できればそんな後悔をして欲しくない!
早めにムダに悩んだりココロを病んだり、
そのことで沢山の時間を費やすのから脱出して
充実した日々を送って欲しい!
実はそんな思いで『幸福力』を作りました。




『幸福力』は幸福をUPさせるためでもありますが、
日々の生活をスムーズにしてくれるものであり、
努力を正しい方向性で使うためのものです。
てか、こっちの意味合いのほうが大きいです。

「それなりに幸せは感じてるから」
「自分は幸せだから」と思っていても
上手くいかないことが続て思い悩むことが多かったり、
気持ちが苦しくなったりするとが頻繁にあったり、
いつも似たようなことでイライラしたり、
落ち込んだり、ネガティブになったり、
いつも同じような人に振り回されてイヤになってるなら、
それは「スムーズに」とは言えません。
そしてそれは努力の方向性が間違ってるのが
原因であることも大いにあります。

なんとな~く日々を過ごしちゃってるなぁ、
って人も同様です。
可もなく不可もなくの状態は充実感や幸福感を
上げる余地があるということでもあります。
(このまま死んでも悔いがないのなら別なのですが)


ちなみに90分で設定したワケですが
後から後から「あ、これも教えたい」
「あれも知っておいて欲しい」と
プラスしちゃったので90分超えて
120分くらいになっちゃいました。
今後価格も上げる可能性が大なんで
正直キャンペーンやってる今のうちがお得です♪





あなたにも良い変化が起こりますように照れドキドキキラキラ
ご予約もお待ちしてますキラキラ


サロンメニュー       
▶️ ヒーリングメニュー      
▶️ トリートメントメニュー
▶️ 自分改革メニュー 



インスタで
【今週の一言】配信中キラキラ
読んでくださる皆さんに
その週に必要なメッセージを届けドキドキ
1週間のヒントにしてくだされば嬉しいです
毎週月曜の朝8時くらいにUPしてます
🔽Instagram 
https://www.instagram.com/angeire_aomori
こんな感じです音譜


🔽ご予約はこちらから飛び出すハート
▶️LINE  ID     @qes7240l
     (*最後の2文字はゼロと小文字のエルです)
     トーク画面から話しかけてくださいね~おねがい

▶️Mail  iyashi.angeir☆ggmail.com
        ☆を@に変えてくださいね