みゆきですニコニコ
梅雨ですね~☔
私、雨の日って、なんだか体がだるくなるんですチーン
気圧のせいですかね…
まぁボチボチいきましょ 笑
 
 
 
さて、今年最後になるかもしれないけど
イベント出店のお知らせですニコニコ
 
 
7月7日(日) 10:30~16:00
岡崎西部地域交流センター
やはぎかんにて
【心も体もリラックス!
癒しクロッシングアロマカラー®️フェスタ】
に、ハーバリウムオイルランプで出店します‼️
 
今回はいつもの講座で作っているのより
少し小さめの
燃焼時間約16時間のものを作って頂きます(*^^*)
 
イベントなのでチャレンジしやすい価格にしました。
オイル付き 2,800円ですウシシ
 
 
このイベントは、
クロッシングのセラピストさん達が中心になって出店していますが
とーってもバラエティに富んだブースが魅力ラブラブ
 
チラシ
見てくださいね↓
 
 
すごくない?
クロッシング®️はもちろん、
セラピー・占い、癒し、雑貨販売・ワークショップ、飲食と
盛りだくさん‼️
 
私、もう何やるか決めたわ爆笑
こんなにたくさんあると、迷っちゃうねラブ
 
スタンプラリーでプレゼントがもらえるチャンスもラブラブ
 
 
ワタクシ、三河地区初参戦でございます。
「ハーバリウムオイルランプ、やってみたいけど、名古屋は遠いわ真顔
って言ってたあなた、
岡崎行きますよーウシシ
 
是非お越し下さいねラブラブ
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ